ネットビジネス情報箱

アフィリエイト起業で奮起する日記と情報を紹介しています。

youko0401

Author:youko0401
起業するためには?
人間教育とは?
起業と教育にこだわってみたいですね♪


カテゴリー


最近の記事


リンク


フリーエリア


FC2カウンター


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:元の職場
あのテレビや本で有名な経沢社長が主催する
トレンダーズサロンに参加してきた!

やっぱすごいですね!

ただただ感動♪

すべてにおいて完璧な女性起業家って感じでした!

パネルディスカッションって
よほど話せないと進行できないですよね?

それをあんなゲストを目の前にどんどん
進めていく姿と演出は見事でした。

尊敬です♪

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
昨日の送別会のお酒が。。。。

昨日のカラオケでのどが。。。

なんだ?

この罪悪感は?

なんだ?

この疲労感は?

なんだ?

このおやじっぷりは?

すべてに自分にとって辛い1日。

素直に反省です。。。

テーマ : ろくでなし日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:元の職場
今日は会社の仲間の送別会があった。

新宿で食事してカラオケ♪

カラオケなんかいつぶりだ?笑

送別会だけあって、
やっぱ寂しいもんですね。
ずっと毎日一緒だった人が、
明日から居ないんですよ!

その人の話を聞いてて、
色々考えさせられたな。

ある意味、ずっと尊敬していた人だったんで、
ショックも隠せずでした。。

テーマ : (T-T)・・疲れたよ。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プライベート
昨日届いたipod。
こりゃホントすごいわぁ~

映像もとりまくり~
昼間で寝てたけど、
そのあと、ずっとitune storeとにらめっこ。

時代はどんどん進みますね~
乗り遅れないようにしなきゃ(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プライベート
ずっと貯めてたカードのポイントで
ipodの30GBが遂に届いた!

今までnanoだったからもう音楽でいっぱい。

それに比べるとこれはすごいですねぇ~
いったい何曲はいるんだ?

とにかく持ってるCDもどんどんいれちゃえ~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
うちの会社の男性社員におもしろい人がいる。

とにかく口が達者。
そしてうそつき。
そして軽い。
そして八方美人。
そして意味不明。

上にはべったりで、下には冷たい。

こんな人って出世するのかな?
それより人間としてそれで良いのかな?

でもそれは人それぞれだからしょうがないけど、
周りに迷惑かけないで欲しい。
そして周りの人を裏切らないで欲しい。

でもなんか憎めない奴なんだなぁ~(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
あまりに京都出張が楽しすぎて、
全く仕事に身が入らない。

なんかあの古風な風情が抜けない。

わらじやが。。。
祇園が。。。。

祇園って言ってる時点でおやじっぽいですね(^^;

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:元の職場
京都の地元の広告代理店とミーティング。

求人がメインの広告代理店だけど、
なかなか良いプレゼンをうける。

これなら全国も!
と、思わせるほど。

でも全国制覇させるのはうちの仕事(^^;
がんばろっ!

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:元の職場
今日は京都出張です!

仕事仲間と一緒に京都の
「わらじや」でランチ♪

うぞうすいの専門店で、
創業400年!!

ここは前から行きたかっただけに感動♪

仕事は。。。。そこそこしました。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
Blog始めてみまーす♪

なんだかわからないけどがんばろっ!

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ♪ネットビジネス情報箱♪ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
